その他

投稿日:

【木造】S市共同住宅


本格的に寒い毎日がやってきましたね。

今月も、4つの物件が無事に竣工日を迎えることができました。
年内にあと2件、竣工を予定しています。

今週は祝日があったためか、1週間がとても早く感じます。
皆さんは勤労感謝の日をどう過ごされましたか?

わたしは大阪の万博公園で行われている「カレーEXPO」へ行ってきました。
毎年の恒例行事なので慣れたもので、
白米とゆで卵持参・風と寒さ対策をして準備万端。
多くの人気スパイスカレー屋さんは営業日や時間が限られており、
普段はなかなか食べられるチャンスがないんです。
カレーEXPOは業界で注目されている人気店のカレーを
一度にちょっとずつ食べられる、カレー好きにはたまらないイベントなのですicon_biggrin.gifgood.gif
今年は新たにスタンプラリー制度が導入されており、
友人たちと協力して3つの景品をGETできました!

コロナも随分と落ち着いて、
かなり人出も戻ってきている様子でした。
みんなで感染対策はしっかり気を付けながらも、
少しずつ元の日常に戻ってきていることに安心しました。

「勤労感謝」という名の祝日にも働いてくださった皆様を始め、
普段お仕事をがんばる皆様、いつもありがとうございます。

 

 

株式会社涼和
〒663-8184 兵庫県西宮市鳴尾町3丁目6−16 涼和ビル2・3F
電話:0798-56-8536 FAX:0798-56-8537

この記事を書いた人

カテゴリー その他

関連記事

続々上棟

続々上棟

ブログの更新が滞っておりますが、 新規物件は続々と着工・上棟しています! 梅雨の気配も感じますが… …

2023

2023

  明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨日より、本年の業 …

【木造】A市共同住宅

【木造】A市共同住宅

  早いもので、9月も最終日です。 本日、A市の共同住宅が上棟いたしました。 クレーンで木 …