事務員ブログ

投稿日:

予防接種

こんにちは。

先日涼和では、希望者のみインフルエンザの予防接種を受けました。
去年は日本中がコロナに感染するまいと努力した成果で
インフルエンザにかかる人もとても少なかったようですが、
そのため今年は免疫を持っている人が例年より少ないのではないかとのこと。
看護師の友人が「今年はインフルが爆発的に流行る可能性がある」と言うので、
普段は予防接種を受けない私も弊社の福利厚生に肖り受けることにしました。
いつもの感染予防を続けつつ、インフルが流行らないことを願いつつ…。


 

工事の予定を組む中で、来年のカレンダーを眺める機会も増えてきました。
来年はもう少し中身のあるブログを書けるようになりたいですcoldsweats01.gif

株式会社涼和
〒663-8184 兵庫県西宮市鳴尾町3丁目6−16 涼和ビル2・3F
電話:0798-56-8536 FAX:0798-56-8537

この記事を書いた人

カテゴリー 事務員ブログ

関連記事

盆栽のその後…

盆栽のその後…

  一度すっかり葉が落ちてしまった事務所の盆栽… 7月に「新しい葉っぱが生えてきました!」 …

新入社員さん

新入社員さん

つい先日まで「10月なのに暑い…」と言っていたのに、 一気に冬のにおいがしてきました。 この度涼和は …

2024

2024

  すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。 2024年 あけましておめでとうござい …