施工事例

投稿日:

【木造】A市共同住宅

こんにちは。

オリンピックも無事に始まり、
暑い夏の到来ですね。

以前も記事に書かせていただいたA市の共同住宅は、
無事に3棟そろって竣工いたしました。


こちらは1棟め。玄関周りにアクセントが効いています。


こちらも1棟めです。ベランダ部分がおしゃれです。
しっかりと目隠しもついていますので、外からの視線を気にすることなく安心です。

 

 
左が1・2棟め。右が3棟めです。
洗面所の床の模様で少し雰囲気が違って見えます。

1・2棟目はレンガ調でカジュアルなおしゃれ感があり、
3棟目は大理石風のマーブルで高級感があります。

どちらも素敵ですね!

 

 
左が1・2棟め。右が3棟めです。どちらも1階の仕様です。

キッチンの設備自体は同じなのですが、
やはり床の色によって雰囲気がかわっています。
こちらも左はナチュラル、右はシックな感じでしょうか。

 

 
こちらは左が1棟め。右が2・3棟めの玄関仕様です。
どちらも大理石風ではありますが、色の濃さが違います。

3棟並びの共同住宅ですが、
棟・部屋によっても少しずつ仕様が違うので、
どんなお部屋にしたいか、お好みの雰囲気で選んでいただけますgood.gifshine.gif

株式会社涼和
〒663-8184 兵庫県西宮市鳴尾町3丁目6−16 涼和ビル2・3F
電話:0798-56-8536 FAX:0798-56-8537

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

【木造】O市共同住宅

【木造】O市共同住宅

  こんにちは。 今日は早朝からすごい雨と雷でした。 一転、今は雨がやみ、蝉の声が聞こえま …

【木造】K市 木造住宅

【木造】K市 木造住宅

【木造】O市共同住宅

【木造】O市共同住宅

おはようございます。 しばらく雨の日が続きますね。 この長雨とともに梅雨も終わるようです。 本日ご紹 …